星の雫:DEEN

「今ありのままの君でいればいいよ」
 優しさが全面に出てる歌です。優しい歌の究極系ってとこかな(^^)とっても癒されます。とにかくがむしゃらに生きてしまいそうな時代だけど、その中でいろんな挫折や後悔を経験して、落ち込むとき、自分がどうすればいいか分からなくなるときがあると思います。そんなときは、ありのままの自分でいればいい。無理に飾らなくてもいいんですね。
 この歌は、DEEN出演の映画*1「君のままで」の主題歌です。この映画、僕的にはその辺のヘタな映画よりずっといいです。最初はDEEN出演ということで買って、どーせイロモノ的なもんだから内容は期待しないでおこう!と思ってたけど・・・かなり良かったです。僕の中では「海猿〜LIMITED OF LOVE〜」よりもよかったです!!内容は、「星の雫」の内容そのまま。無理して生きる主人公に、無理しなくていいんだよって言ってあげたくなる映画です。そして、自分も無理しなくていいって気付きます。癒されます。

UTOPIA

UTOPIA

君のままで [DVD]

君のままで [DVD]

*1:ショートムービーだけど