laview2008-05-31

 ナゴヤドームの試合では、試合開始前に一般の人がマウンドからボール投げて何キロ出るかっていう「スピードボールコンテスト」っていうイベントをしてます。



 はい、それに出ることになっちゃいました!



 かるーい気持ちで「まぁ当たることないだろうし、もし当たったとしても出れるの今年だけだろうから出しとこうか」っておもって応募のハガキ出したら・・・見事当選ですよ(^^;)


 日は自分で指定できるわけでなく、この日にきてくださいっていうのがハガキで送られてきたんですが、この日は3人で観戦予定が決まっててすでにチケットとってある6月9日(月)楽天戦。

 ちなみに、スピードボールコンテスト出場者にはペアの観戦チケットが貰えます・・・3人で行くんだから・・・


 もう買ったチケットで行って、貰えるチケットは記念にとっておこうかと(--)


 主催の東海ラジオに聞いてみたら、チケット貰えるのはスピードボールコンテスト後で、しかも、どこの席になるかは分からないそうで。


 そんな、ちぐはぐなチケット問題もありますが、それよりも心配なのが・・・ちゃんと投げられるかどうか!


 たぶん、練習なし、ぶっつけ本番で行きます!



 何キロでるだろー楽しみ&とっても緊張しております!