カレンダーめくるの忘れてた

laview2008-05-30

 僕の部屋にはカレンダーが3つあります。

1.予定書き込みまくりの実用してるカレンダー(猫)
2.鑑賞用DEENカレンダー
3.トイレの中でちょっと楽しんでるカレンダー(猫川柳)

 あと一つ「三丁目の夕日」のマンガのカレンダーがあったんですけど、あんまりあっても仕方ないから今はしまってあります。とか言ってたら出したくなってきました(^^;)


 ・・・出してきました!どこに飾ろうかなー



 話を戻して、写真中のDEENのカレンダー、もう今日は5月末だってのにまだ4月のまんまでした(^^;)

 ずーっとギターの田川さん。

 5月は・・・ボーカルの池森さんでした。。。

 6月は・・・3人ともいました。

 
 池森さんの5月、明日一日だけがんばってもらいます!