就活終了

 やっと就職先決まりました!

 第4志望くらいだった小牧にある会社で、ドラゴンズの澤井選手がいたとこです。


 まぁ決まった理由は今日第3志望だったとこからメールで落ちたって連絡が来たからなんだけど(^^;)

 それでも業種としては僕がやりたいことやってるし、給料も第2志望だったとこと同じくらいもらえるらしいし、第1〜3志望のとこにない良いところもたくさんあるのでいいんじゃないかと思います。


 決まったからには落ちた会社のことなんてスパッと忘れてさくっと内定受託の返事をしたところ・・・早速懇親会が来週水曜日に!

 都市対抗野球に僕が行く会社のチームが出てて、その試合が岡崎球場であるので見に行くとのことです。

 会社で最初のイベントが野球観戦・・・すばらしいなんかとっても楽しみになってきました!


 とにかく今は就活が終わり、とってもすっきりしてます。悔いが残っていないかというと、そんなことは全くありません。できればもう一回就活やり直したい!


 けど、そんなこと考えててもマイナスになるばかりなので適度に考え、お世話になる会社で頑張ろうと思います。
 楽しい人生にするぞー